梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は静岡県沼津市の建設会社「株式会社征龍」が得意とする「側溝工事」についてご紹介いたします。
側溝工事をご検討中の方はぜひ最後までご覧ください!

側溝工事とは?

側溝とは、道路の端にある石の蓋が付いている排水溝です。
側溝工事は、地面を掘って用水路・排水路を設置する工事です。
側溝がないと雨水が行き場を失い、周囲が水浸しになってしまうため、非常に重要な役割を担っています。
弊社では、補修工事にも対応しております。

数ある業者の中から弊社が選ばれる理由

・数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術力
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案
この2点が挙げられます。

弊社には、経験豊富なベテランの職人が揃っています。
高い技術力と豊富な経験で、他社よりも優れたサービスをお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、空港設備事業を中心に太陽光発電や造成工事など幅広く事業展開しております。
多岐にわたる分野のスペシャリストが揃っており、建設に関わるあらゆる工程をワンストップで請け負うことができます。
信頼できる業者をお探しの方は、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする