求職者の中には、建設業界のICT化に興味がある方もいると思います。
そこで今回は、求職者向けに「建設業界のICT施工の現状と今後」についてお話しします。

建設業界のICT施工の現状と今後

ICT施工とは、情報通信技術を用いて、建設工事の工程から得られたデータを有効活用することです。
ICT施工では、測量、設計データの作成、施工データを記録するというプロセスがあります。
このプロセスにより生産性向上や品質確保を見込めます。
現状でもこのように活用されているICT施工ですから、今後はさらに必要とされることは間違いないでしょう。

求人募集

ただいま弊社では、土木工事や太陽光発電工事、造成工事の求人を募集しています。
ドローン操作ができる方やICT知識をおもちの方を歓迎します。
ICT施工を活用した土木工事にご興味がある方は、静岡県沼津市の株式会社征龍の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする