造成工事や太陽光発電設備工事など幅広い業務を請け負う『株式会社征龍』では、ただいま現場作業員を募集中です。
今回は、求職者さまに向けて弊社の業務を一部ご紹介いたします。

トラフ設置工事について

トラフとは、簡単にいえば側溝の親戚のようなものです。
側溝と聞くと、『排水の目的のために設置されるもの』と想像する方が多いかと思います。
しかし、トラフには、送電や通信などに用いられるケーブルを中に通すためのものも存在します。
弊社では土木工事の一環として、このようなトラフ設置工事にも対応しております。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
株式会社征龍なら、未経験者でも日給1万2千円からのスタートが可能!
また、トラフ設置工事以外にも多数の業務を請け負っているため、マルチなスキルを磨きたい方にはピッタリの職場ですよ。
静岡県沼津市や三島市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする