宮城県伊具郡丸森町や静岡県沼津市などで活動する株式会社征龍では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、土木施工管理・重機オペレーターの魅力についてお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

魅力溢れる仕事です!

◎土木施工管理
工事現場では、関係者や近隣住民の皆さまなどの様々な人たちと関わることになります。
最初は業務内容のみだった会話も、信頼関係ができはじめると豊かなコミュニケーションを交わすことができるようになるでしょう。
こうしたコミュニケーションが作業員の安全を守ることや、近隣住民の皆さまとの良好な関係を築くことに繋がるのです。
テレワークが進む昨今、多くの人と直接言葉を交わすことができるのは魅力的ですね。

◎重機オペレーター
何もなかった場所に重機を持ち込むところから始まり、自分の作業一つひとつが積み重なって現場が完成します。
天候などの影響で難しい状況になることもありますが、困難を乗り越えて完成した現場を見たときの喜びは格別です。
自分自身の目で完成までの過程を見ることができるのは、重機オペレーターの魅力の一つといえるでしょう。

正社員の募集です

いかがでしょうか?
このように魅力溢れる土木施工管理・重機オペレーターの仕事に携わってみませんか?
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする