宮城県伊具郡丸森町や静岡県沼津市などで活動する「株式会社征龍」では、資格取得支援制度を設けています。
土木施工管理技士などの資格を取得するために必要となる費用を会社で負担したり、勉強会を実施したりといった積極的なサポートを行なっております。

土木施工管理技士の資格をおもちであれば将来的に現場監督として活躍できるチャンスもありますよ!

施工管理業務について

施工管理の業務とは、現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、工期内で終わらせられるようスケジュールの調整、職人の手配、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
そのほか、工事現場の環境を整える仕事などもございます。
総合的な管理を行ない、完成まで導く重要な仕事といえます。

ご応募はお気軽に!

ただいま造成工事をはじめ土木工事などに携わってくださる方を求人募集中です。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

 


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする