造成工事などを承っている株式会社征龍では、ただいま土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集中です。
即戦力となってくださる方を積極的に採用します!

弊社が求める人物像

◆土木工事の施工管理の経験がある
◆土木施工管理技士の資格を保有している
◆上昇志向があり、キャリアアップを目指している

このような方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
やる気と能力次第で昇給できる環境ですので、やりがいを感じながら働ける環境です。

ご応募をお待ちしています!

ぜひあなたの経験・資格を活かして活躍してください。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!

「経験はないけれど、挑戦したい!」という意欲的な方も歓迎しますので、未経験者もぜひ入社をご検討ください。
ご興味がある方は、静岡県沼津市や宮城県角田市などで活動する株式会社征龍の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


採用バナー
静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする