こんにちは、静岡県沼津市に拠点にしている株式会社征龍です。
弊社は全国各地で、空港整備事業、車両設備、プラント工事業など幅広い分野でお仕事を承っております。

「現状に甘んじることなく、常に上へ」


「現状に甘んじることなく、常に上へ」を信条として、多様な事業を展開しております。
「安全に確実に!」を心がけ、大手企業様の厳格な規定をクリアして、お客様から深くご信頼いただける会社に育ちました。

これからも、「その道のプロ」として社会の要請にお応えするべく、仕事に邁進していく覚悟です。
今後とも、ご指導、ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

空港整備事業のご依頼は征龍へ!!

現地の測量や掘削、基礎工事、鉄塔建設など、すべての工事を一貫して承ります!
空中線設置から、ケーブル布設、無線機器の設置まで、株式会社征龍にお任せください!
まずはご相談ベースからでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。

その道のプロになりませんか?

幅広い仕事に従事したい!
長く定着して働きたい!

そんな方にぴったりの働き方ができる会社です!!
その道のプロとして、株式会社征龍で働きませんか?

あなたの「夢」や「やる気」を全力でサポートします!
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!






足場・鉄骨工事、空港整備は沼津市の株式会社征龍
ただいま足場工事・鉄骨工事・空港整備スタッフ求人情報を掲載中です!

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064