こんにちは。静岡県沼津市を拠点にしている株式会社征龍です。
弊社は全国各地で、空港設備事業、車両設備、プラント工事業など幅広い分野の業務を承っております。

弊社は急速に進化する現代社会と、それにともなって多様化する顧客ニーズに対応すべく、建設から設備まですべての受注にフレキシブルに対応しております。
「A DESIRE FOR IMPROVEMENT 現状に甘んじることなく、常に上へ」をモットーに、スタッフ一人ひとりがプロフェッショナル集団の精鋭として新しい知識と技術のブラッシュアップに力を入れています。

自信とプライドをもって仕事をしています

弊社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろったうえで、空港設備事業を中心に建設関係・設備関係・通信関係の工事を幅広く事業展開しているところです。

空港の無線設備施工管理は飛行機の安全な運行を守る仕事です!

そのため、大手企業の厳しい管理のなかで培った高い技術と豊富な経験が、自信とプライドをもつ本物の職人を生み出しているのです。

現地の測量から掘削、基礎工事、鉄塔建設までを一貫して請け負っております。
空中線設置やケーブル布設を行なったうえで、無線機器を設置します。
平成3年の創業以来、培ってきた高度な技術で、これらの工事すべてにおいて安心の品質を提供しています。

弊社はこれからも、空港の無線設備施工管理により飛行機の安全な運行を守ることなど、さまざまな事業を通じて地域社会の発展に貢献し、人々に安心をお届けします!


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする