こんにちは。静岡県沼津市を拠点にしている株式会社征龍です。
弊社は全国各地で、空港設備事業、車両設備、プラント工事業など幅広い分野の業務を承っております。

電気系・機械系プラントの施工管理も徹底しております!

弊社は急速に進化する現代社会と、それにともなって多様化する顧客ニーズに対応すべく、建設から設備まですべての受注にフレキシブルに対応しております。
「A DESIRE FOR IMPROVEMENT 現状に甘んじることなく、常に上へ」をモットーに、スタッフ一人ひとりがプロフェッショナル集団の精鋭として、新しい知識と技術のブラッシュアップに力を入れています。

弊社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろっていることです。
大手企業の厳しい管理のなかで培った高い技術と豊富な経験が、自信とプライドをもつ本物の職人を生み出しているのです。

そんな職人が集まり、電気系・機械系プラントの施工管理に関しても万全の状態をとっております!

株式会社征龍では、すべての作業において「細部まで手を抜かない」というこだわりをもって実施しています。
一つひとつのご依頼を「作品」と捉え、自分たちが心から納得のできるものを提供すべく取り組んでいます。
丁寧で綺麗な仕上がりを実現できているのは、全工程で「安全に・確実に」作業を行なっている証拠です。
各職人が、己の出せる全てをかけて今日も挑戦を続けています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064