こんにちは。静岡県沼津市を拠点にしている株式会社征龍です。
弊社は全国各地で、空港設備事業、車両設備、プラント工事業など幅広い分野の業務を承っております。

弊社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろっていることです。
その強みを活かして、空港設備工事など信用信頼が必要な事業を数多く手掛けております。
重量物の運搬配置から鉄骨組立、各種足場の解体設置までご依頼を多くいただいており、細部まで手を抜かないこだわりで各種業務に取り組んでいます。
中層・大型物件に対応いたしますので要望をご相談ください。


弊社が手掛けている業務をご紹介いたします

・空港設備事業・・・現地の測量から掘削、基礎工事、鉄塔建設までを一貫して請け負っています。空中線設置やケーブル布設を行ったうえで、無線機器を設置します。

・プラント工事業・・・計画・設計・調達・施工・試運転・保守まで一貫体制で行うことにより、プラントの安定稼働を実現しています。

・重量物据付・・・各種機械器具の据え付けをはじめ、重量物や精密機械などさまざまな設備の据付工事に対応いたします。

・通信事業・・・設計・建設・メンテナンスに至るすべてに対して、最適なソリューションをご提供します。

・空調設備工事・・・エアコン取り付け・取り外しのほか、空調設備工事に必要な冷媒管工事、配管工事にも対応いたします。

・ダクト工事・・・空調ダクト、排煙ダクト、換気ダクト、排気ダクト工事を施工から設置工事まで一貫して行っています。

空港設備をはじめ各種業務のお問合せは、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする