こんにちは!株式会社征龍です。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に、全国各地域で空港設備事業・プラント工事業・重量物据付・通信事業など幅広く事業を展開しております。
当社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろっていることです。

需要拡大♪仮設足場組立など足場工事にも注力しています!

足場は、建設工事の高所作業で、作業員が安全に作業を行うために前もって組み立てておく必要があります。仮設足場工事は建物が完成すると見えなくなってしまう工事ですが、私たちの工事の出来具合がその後の建設工事を左右すると言っても過言ではありません。見えないところで、確かに支える縁の下の力持ちです。
弊社は、安全第一・信頼第一を心がけ、コミュニケーションを大切にして、一つひとつの現場に全力で取り組んでいます。現場ごとに異なる状況に合わせて熟練スタッフが、安心・安全かつスピーディーな作業を実現しますのでご安心ください!!
仮設足場組立のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください!



弊社ではこのたび業務拡大につき、新しい仲間を募集いたします。

経験者、大歓迎♪頑張り次第でどんどん稼げる!

入社後は現場スタッフとして携わっていただきます。
会社の利益はスタッフにきちんと還元する、それが弊社の方針です。仕事に必要な備品はすべて会社から支給、また家族手当や住宅手当も完備しており腰を据えて働ける環境が整っています。
沼津市を拠点にしている会社ですが、施工対応エリアは全国的に対応しているので一つのところで縛られたくない方、いろいろな場所で仕事をしたい方には向いています!

◎充実の福利厚生
◎各種保険完備

求める人材

◎足場工事で活躍したい方
◎定着して働きたいとお考えの方
◎有資格者・経験者の方

この機会に株式会社征龍で足場工事のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?
わたしたちは頑張るあなたを全力で応援します。



最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする