こんにちは!株式会社征龍です。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に、全国各地域で空港設備事業・プラント工事業・重量物据付・通信事業など幅広く事業を展開しております。

弊社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろっていることです。
高い技術力と、豊富な経験・知識を活かし、どの分野においてもプロフェッショナルな仕事をお約束いたします。


弊社の施工は、細部まで決して手を抜きません。

安全・確実に施工を行い、美しい仕上がりにこだわっています。

それは、法面足場設置工事に関しても同じです。
法面工事とは、切土や盛土により造られる人工的な斜面に、斜面崩壊や地滑りなど土砂災害防止を目的に行われる工事です。
斜面で行う工事なので、工事の際には、足場が必要不可欠になります。

水平部分に組む足場に比べて、法面工事の足場は少々やっかいです。
安全で作業のしやすい足場を組むためには、豊富な経験・知識・高い技術力が必要です。
高所での作業も多いため、安全第一で、慎重かつスピーディーに作業を進めていきます。

安全で作業のしやすい法面足場設置工事のことなら、信頼と実績の弊社に、どうぞ安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする