こんにちは!株式会社征龍です。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に、全国各地域で空港設備事業・プラント工事業・重量物据付・通信事業など幅広く事業を展開しております。

鉄骨建方工事はお任せください!

急速に進化する現代社会と、それにともなって多様化する顧客ニーズに対応すべく、建設から設備まですべての受注にフレキシブルに対応しています。
弊社の強みは、ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど、多岐にわたる分野のスペシャリストが揃っていることです。
大手企業の厳しい管理のなかで培った高い技術と豊富な経験をもった本物の職人技で、ご依頼主さまのニーズにお応えいたします。


鉄骨工事の建方もお任せください!
S造(鉄骨造)、SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造)など各種構造体に対応しています。

加工した構造材を現場で組み立てる現場建方として、マンション、オフィスビル、ショッピングモール、工場、倉庫など多くの実績を積んでいる弊社だからこそ、仕事の精度には自信があります。
品質のこだわりに重点をおき、高精度の施工でお客さまにご満足をお届けいたします。
プロフェッショナルによる丁寧でスピーディー、高品質な施工は、弊社にお任せください。

鉄骨建方工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする