新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も「A DESIRE FOR IMPROVEMENT 現状に甘んじることなく、常に上へ」をモットーに、
スタッフ一人ひとりがプロフェッショナル集団の精鋭として新しい知識と技術をブラッシュアップしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


改めまして、株式会社征龍です。
弊社は足場工事会社として静岡県沼津市で建設現場に不可欠な足場工事などを行っております。
さらに、全国各地域で空港設備事業・プラント工事業・重量物据え付け工事・通信事業など幅広く事業を展開しております。

各種仮設工事を行う「株式会社征龍」の気になるトコロ


今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

【どんな依頼に対応しているの?】

◆足場工事
弊社では現場ごとにさまざまなタイプの足場に対応しており、安心安全の施工を心がけております。

◆重量物据付
各種機械器具の据え付けをはじめ、重量物や精密機械など、さまざまな設備の据付工事に対応いたします。

その他、空調設備工事、ソーラー事業などのご依頼も承っております。
詳しくは業務案内をご覧ください。


【株式会社征龍の強みって?】

ビルまるごと一棟の発注に対応できるほど多岐にわたる分野のスペシャリストがそろっていることです。
大手企業の厳しい管理のなかで培った高い技術と豊富な経験が、自信とプライドをもつ本物の職人を生み出しております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする