はじめまして! 株式会社征龍です。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に、空港設備事業を中心に仮設工事・足場工事・エアコン設置・プラント工事などを幅広く手掛ける建設会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

引き出しの多さも自慢のひとつです。

弊社は様々な事業を通じて地域社会の発展に貢献し、人々に安心をお届けしてきました。
多岐にわたる分野のスペシャリストが揃っており、建設にかかわるあらゆる工程をワンストップで請け負うことができます。
弊社では、おおまかに以下のような事業を手掛けております。

〇空港設備事業
〇足場工事業
〇鉄骨工事業
〇プラント工事業
〇重量物据付
〇通信事業
〇空調設備工事
〇ダクト工事
〇ソーラー事業

施工の規模は問いません。小さな施工でもお気軽に弊社にご相談ください!
もちろん、アフターフォローも万全!

まずはお気軽にお電話ください!
各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規現場スタッフも求人募集中です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする