はじめまして! 株式会社征龍です。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に、空港設備事業を中心に仮設工事・足場工事・エアコン設置・プラント工事などを幅広く手掛ける建設会社です。
やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!
頑張り次第でどんどん稼ぐことができます!
弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。
弊社では、経験者・未経験者ともに大歓迎!
未経験者でも日給1万2千円からスタート!
弊社では、会社の利益はスタッフにきちんと還元するということを方針としております。
ダクト工事など空調設備や空港設備の業界で求人をお探しの方、転職先を探している方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
働きやすい環境がスタッフのモチベーションを上げ、ひいては会社の発展につながると考えています。
仕事に必要な備品はすべて支給、家族手当や住宅手当、年2回の賞与など、福利厚生や諸手当も充実!
私たちと一緒に空港設備事業事のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍
〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする