こんにちは! 株式会社征龍です。
弊社は静岡県沼津市を拠点に、空港設備事業を中心に仮設工事・足場工事・エアコン設置・プラント工事などを幅広く手がける建設会社です。

今日は、日頃から空港と密接に関係している私たちならではの空港工事の豆知識をご紹介いたします。

知って納得!空港工事の豆知識♪

私たちは、空中線設置やケーブル布設を行ない、無線機器を設置する工事など、高度な技術で安心の品質をご提供いたしております。
現地の測量から掘削、基礎工事、鉄塔建設までを一貫して請け負っています。

所定の耐用年数を迎えた無線設備を新しい設備に更新するための工事もお任せください。
空港でのこれらの工事の場合、工事の都合で電波が中断されるようなことがあってはなりません。
飛行機の大事故につながってしまいます。


それでは、ここで問題です!

「電波を中断することなく工事を行ない、無線設備を更新するためにはどのような対策を取るのでしょうか?」

答えは、「電波を中断させることのないよう仮設の鉄塔を建てる」です。
仮設の鉄塔を建てることにより二重の備えをして慎重に工事を進めていきます。

空港設備事業のことなら、弊社に安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする