こんにちは! 株式会社征龍です。
弊社は静岡県沼津市に拠点を構え、空港設備事業を中心にソーラー事業(太陽光パネル設置)、プラント工事、土木工事などを承っています。

今回は、「低炭素社会を実現するために太陽光エネルギーを有効活用しよう!」をテーマにお話ししましょう。


低炭素社会を実現するために必要なこと

2050年までに世界の温室効果ガスの排出量を削減する動きが高まっています。
日本の場合、現状の60%~80%の削減が必要となります。
そのため特定事業者に毎年1%の削減が義務付けられるなど、取り組みが進んでいます。
そんな中、注目を浴びているのが太陽光エネルギーです。

クリーンエネルギーである太陽光エネルギーの有効活用なくしては、温室効果ガスの削減は難しいと考えられます。
そして太陽光エネルギーの有効活用には、エンジニアリングの力が必要になります。
エンジニアリングとは、科学を実用化して、社会生活に役立てることを目的とする技術のことを指します。
弊社は、太陽光発電設備に携わる企業として、業務を通して社会に貢献してきました。
エンジニアリングの一端を担うものとして、これからも低炭素社会の実現のために力を尽くしてまいります。

太陽光発電設備工事なら弊社にお任せください!

太陽光発電設備工事やメガソーラー設置工事のご依頼はございませんか?
弊社であれば、太陽光設備のみならず、仮設防災工事から造成工事、法面工事、緑化工事、道路・排水工事、伐採工事まで、太陽光発電設備の建設を一括管理することも可能です。
温室効果ガスの排出量削減の切り札として、太陽光発電設備工事をご検討中の企業さまは、ぜひ一度ご相談ください。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする