こんにちは!静岡県沼津市に拠点を構え、 太陽光発電所設置工事や土木工事、造成工事などを手掛けている株式会社征龍です。

皆様の中で、「低炭素社会」というワードを耳にした方はいらっしゃいますか?
低炭素社会とは、二酸化炭素の排出量を抑え、地球温暖化の防止を目指す社会のことです。
実は私どもが常日頃取り組んでいる太陽光発電所工事が、低炭素社会の実現に向けて大きく貢献しているのです。

時代を変える再生可能エネルギー

二酸化炭素が排出される要因は多々存在しますが、大きな比重を占めているのが、化石燃料を大量に消費する火力発電所の存在です。
社会に必要な電気が賄えているのは火力発電所があるからこそですが、その分二酸化炭素が増えて地球温暖化が促進してしまう、というジレンマを抱えているのが現状なのです。
そこで注目されているのが太陽光発電です。
太陽光発電では化石燃料は使用せず、太陽光を燃料として電気に変換しているため、「再生可能エネルギー」と呼ばれています。
今はまだ数が足りていませんが、太陽光発電所が増えれば再生可能エネルギーだけで社会の電気需要を満たすことも夢ではありません。

私どもはこれからも低炭素社会の実現に向けて努力してまいりますので、太陽光発電所工事をご検討のお客様は、ぜひ弊社をお役立てください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする