空港設備事業を中心に建設関係・設備関係・通信関係の工事を幅広く事業展開している静岡県沼津市の「株式会社征龍」。
ただいま弊社では、土木工事スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、造成工事や擁壁工事などに携わっていただきます。

スタッフへのバックアップ体制が万全!

弊社は、「お客さまの満足」だけでなく「社員の働きやすさ」も追求しております。
技術習得に向けた万全のバックアップ体制を整えていますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが作業のヒントやコツを一から親切・丁寧に指導します。
そのほか、資格を取得するために必要となる費用を会社で負担したり、勉強会を実施したりといった積極的なサポートを行っております。
「独立後は協力会社として自分の力で会社を運営したい」そのような方も大歓迎です!
独立に向けたサポートも充実しています。
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です。

ご応募はお気軽に!

「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県のダクト工事、空港設備は沼津市の征龍

〒410-0036 静岡県沼津市平町18-20
TEL・FAX:055-943-6064
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする